Kasayan's log

かさやんの日記。遊びとかの記録。

士官浪人騎馬

タイトルはワードサラダ(定期)

停滞

めちゃくちゃ気分が停滞してつらい。自分の考えが子供過ぎてつらい。

ここも書く気が起きない。他の文章読んだ感想をメモった程度。

 

思いついた一文シリーズ

 文章を読むと普段読んでいる文章がわかる? 

 ウチの国民は兎にも角にも兵站が下手糞すぎるような。

 国民総中流階級意識のせいで上流階級の足を挫く人が増え、ヒエラルキーピラミッドの総人口が減りつつある。

  IPとそれに集まるコミュニティ、育む時間と統制

  将来ビジョンをどこまで作るか。

 愛されるIPが生み出されやすい。作家気質?

 

最近の押しVTuber

 白二郎さんと夕陽リリちゃんとローゼアトちゃんが特に好き。他も面白い人ばっかりで追いきれない。

 のらきゃっとは好きとかそういう概念を超えて神となったのだ・・・(?)