Kasayan's log

かさやんの日記。遊びとかの記録。

面倒なのでタイトルなし。

とりあえずGW入りらしい。と書いてたけどもう終わるよ。

数日下書きに溜まっててなかなか出てこなかったので出しておこう。

PC前で作業してると休まないので、ここに手を着けてなかった。

自分の全てを賭けて戦うときに選ぶ機体

 体を再認識する感覚をVR空間で試してないので"俺は〇〇で行く"の〇〇を選定することが出来ない。

 どうしても現実の身体ベースに感覚を作ってしまうので実際にバーチャルのガワをかぶって緊張した状況になってみないと分からない。

 好きなメカはボチボチあるけどね。ガンバスターとか

 

3rd Coast

 ハウスを聞いてる時期に割と好きだったグループ。

 3rd Coast以外でも、韓国人の作曲するクラブミュージックはいい感じ。

 

 

私のVTuberの馴れ初め

 ぽんぽこ24企画内の有識者会議を聞いてると書きたくなったので書こう。

 VR系の人をフォローしてて、キズナアイtwitterで挙がって見たのがVTuberのファーストコンタクトだったと思います。

 キズナアイとエイレーンとシロくらいしか見てませんでした。

 12月半ばくらいにミライアカリprojectが公開されて能動的に探し初めた。

 後は沼にどっぷり。