Kasayan's log

かさやんの日記。遊びとかの記録。

GVS進捗4

 ようやく組んだ回路を動作させて、傾きを感じられるようになりました。

 市販品のパッド電極は大きすぎて貼りにくいし、切って使うのは気がすすまないので食塩を浸したティッシュを電極に使いました。

f:id:jetmiyabi3:20180526200451j:plain

 今回は電極を養生テープで貼ってましたが、参考論文ののヘッドホン式電極いいなぁ。100均ヘッドホン改造するか・・・?

 リレーを回路に組み込んでるときに、リレーが感電対策になる事が分かった今日。
 以降は回路を基板にまとめたり、ソフトウェア側を練るくらいしか無さそうです。

 GVSの記事はとりあえず今回で終わりそう・・・?