Kasayan's log

かさやんの日記。遊びとかの記録。

投稿テーマの必要性

 今まで私がここで投稿してきた文章はつらつらと書き過ぎて読み返す気が起きない。

 読み返す気が起きないってのは、その文章に面白みが無いって事だと考える。

 自分のやった事を元に書いた文章が面白くないって事はやった事も面白く無いのか?

 面白く無い事をやっているのは気に入らないので、例えば面白く無い物でも面白い様に文が書けるのではないか?

 

 という事で、あった事をダラダラ書くのは取り敢えずやめて、適当なテーマを付けて書こうと思う。結局作文の練習なんだけど。

 ロールプレイの練習にもなって精神衛生にも良さそうだし。