Kasayan's log

かさやんの日記。遊びとかの記録。

意外とボードにハマるマン

 Teknopatheic2曲のヘビロテが止まらない。e-pop mixの方は元ゲームでは出てこないサントラオンリー曲みたいです。ふーん。

 元ゲーム名のOllie kingのOllieってスケボー技の名前なんですね。

 Penny Board cruising動画とかPenny Boardパチもん情報調べたり割りとボードが気になってる。移動手段としてどうなのかな?

 パチもんはホイール、ベアリング、ボードどれもビミョーらしい。ベアリング打ち替えれば良いかもとか思ってたけど、却ってお金が掛かりそう。

 面倒なので2kパチもんに出すより7kを本物に出して遊ぶ時間伸ばしたほうが良さそう。結局すぐは買わないし。

 

 研究室の発表資料作りが結構苦労して今日の昼ごろくらいに区切りを着けました。

 完全じゃないけど、文献とか人にアクセスできる環境ではないので程々に形にしてラボまで持っていく形にしました。

 学校までの距離が往復3桁kmで、行くのも帰るのも怠い。怠惰マンなので下宿構想なんてものは無いのです。

 

 VTuber関連は前に増してVTuber人口増えてるなって感じ。放送が3-4枠ダブって追えない。wiki巡回も考慮に入れていかないといけないか。

 見てる側の人数動向も気になるけどどこにデータがあるかわからん。

 個人的にはVRChat放送が面白い。2D勢も3D勢も面白いけど、VRChatに入れる人は複数人集まりやすくて面白い。集まりすぎてワチャワチャしすぎてる気もするけどそれもまた一興。

 発信者コミュニティのワチャワチャ感といえば、にじさんじのTwitterとか、公開されてない会話で仲良くしてる事を示唆する発言がいい。二次創作してる方々も活発だし。

 

 もう11時半前だけど、今日も早めに寝よう。